※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

来世の理想の旦那さんは料理上手で話を聞いてくれる、家事育児も協力的で気配りができる素敵な人。現世は逆だけど、皆さんはどんな人と結婚したいですか?

来世はこんな旦那さんと結婚したいなあ~という妄想をすることがあります🤣

来世は
・料理が上手い
・話を真剣に聞いてくれる
・家事育児協力的
・人の気持ちを考えられる
・品が良い、育ちが良い
・義両親が素敵な人

こんな人と結婚したいです。。
現世はこの逆です。。

皆さんは来世はどんな人と結婚したいですか?

コメント

ひらりん

来世も夫がいいんですが、高級取りとまでいかなくても、もっと収入がある夫がいいです。
中身で選んだので、現在貧乏節約生活をしています🤣

  • ママリ

    ママリ

    来世も今のご主人が良いなんてとても素敵ですね✨✨
    中身で選べるくらい人格が良い人羨ましいですー!

    • 8月28日
ママりん

・年収3億、だけど週休2日で9〜17時定時勤務
・家事育児カンペキなのに、私が下手なりにやっても文句言わない
・顔が坂口健太郎
・性格も最高、ギャンブルしない
・語学堪能で世界一周旅行できる
・義両親が干渉してこないのにお金出してくれる

いるわけないけど妄想では…🤣

  • ママリ

    ママリ


    すごい良いです!!妄想最高です!!✨

    顔も大事ですよね〜💞

    • 8月28日
ママリ

今世は歳上なので
来世は歳下の男性と結婚して尻に引いてみたいな〜と思います🫣

  • ママリ

    ママリ


    いいですね歳下〜💞
    うちも今世は年上なので、歳下憧れます🥰

    • 8月28日