※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまる
ファッション・コスメ

ディズニー結婚式のヘアメ教えてください!🙏9月に友人がディズニーアンバ…

ディズニー結婚式のヘアメ教えてください!🙏

9月に友人がディズニーアンバサダーホテルで式を挙げます。地方住みなのでディズニーまでは電車か高速バスになります。
途中崩れることも考えて、ヘアセットだけでも近くの美容室かホテルでお願いしようかと思います。

招待状にはヘアメイクや着付けの案内も入ってましたが、直接の電話予約で金額や内容が分からなかったので予約しづらいです💦

アンバサダーホテル
アトリエはるか(イクスピアリ内)

実際にして貰った方は、かかった時間や金額、ヘアセットには満足かなどお聞きしたいです。

コメント

香魚

アンバサダーで6年ほど前に式挙げたことがあります。
ホテル内のヘアメイクの金額は高かった覚えがあるので
身内にアトリエはるかを勧めました🤣
(母が留袖着付け、メイク、ヘアで6万ぐらいいってたので)

実際にヘアセットしてもらった回答じゃなくてすみません😭

みー

先月、親族がアンバサダーホテルで挙式しました!

私自身も千葉に住んでいるのですが、式が午前中だったこともあり式場でヘアセットをしていただきました。
ヘアセットだけだったため、時間は30分ほどで費用は8000円弱でした。(ハーフアップは1000円ほどお安いです)
仕上がりは満足でした✨

アトリエはるかは、朝が早すぎて時間的に間に合わなかった&予約がかなり埋まっておりました💦

みにとまと

アトリエはるかでヘアセットしてもらった事あります‼️6年前のことなので、料金が変わっているかも知れませんのでご参考程度でお願いします。
ヘアセットのみで3240円、時間は1時間以内で終わった気がします💡
キレイに仕上げてもらって、帰宅後まで崩れなかったので満足です🙆‍♀️

そらまる

みなさん回答ありがとうございます!🙇

出来上がりはどちらも良さそうなので、とりあえずアトリエはるかさんに予約の電話をしようと思います。

丁寧な回答ありがとうございました🙏