※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

皆様、なってみたかった職業って何かあったりしますかー?🤣私は美容師な…

皆様、なってみたかった職業って
何かあったりしますかー?🤣

私は美容師なのですがアイリスとに
憧れを持っていて、
初めからアイリスト目指せば良かったなぁとか
思ってみたり。。笑

あとはカフェ店員とか。。笑

他の職業ってとっても良く見えます🥺🧡笑

コメント

ママリ

カフェならなれるんじゃないですか?😍

私はCAと女優になりたかったです🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

CAと女優は誰しもが一度は憧れるのかもと思います☺️✨
    女優さん私も憧れます!素敵ですよね〜😌

• 8月28日
ママリ

カフェとかお菓子屋さん、ケーキ屋さんお花屋さんやってみたいなあって思います🤭
子どもが言いそうな夢ばかり🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

わかりますわかります🤣✨
    女子っぽいしなって見たかったなぁと思いました😌🧡

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

どちらも世界で唯一の存在なので、目指すといっても努力や才能だけじゃないもって生まれた宿命があった人、ほんとの精鋭だけがなれるような仕事だけど、鴨川シーワールドのシャチトレーナーと航空自衛隊でブルーインパルスの整備員。永遠の憧れです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに6歳の娘はなりたいものって聞かれたら、かわいいと思われたいから、ケーキやさん、おはなやさんと答えるけど、うちに秘めた情熱を含んだ夢は航空関連の地上職だそうです。かなえてあげたい!

• 8月28日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

シャチトレーナー、整備員
    私は考えた事無かったです😳
    カッコいい!素敵な夢ですね!
    なれたとしても一握りだと思うと余計とカッコよく思います🥹✨

娘さんの夢も素敵ですね💓
    子供がいうなら是非とも叶えてあげたいと思いますよね😌✨

• 8月28日
ママリ

アニメ好きだったので声優に憧れてました!なれる確率ひと握りだと思って目指しませんでしたが🤣笑

あと大人になってコウノドリというドラマを見て、助産師さんに憧れたこともあります🥺
実際に妊娠して自分が助産師さんと関わってみても素敵だなって思い、今でも憧れてますが命に責任持てないので憧れてるだけです🫠

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

声優さん!!
    一度アフレコを体験した事あるのですがとてもじゃないけど声優さんはなれないと思いました😂難し過ぎて。。笑

助産師さんもかっこいいですよねぇ!出産を体験して助産師さんの存在ってとってもありがたくて素敵な職業だなぁと思いました🥺✨

• 8月28日
おーみん

私は学生の頃、百貨店のインフォメーション・受け付けの仕事したかったです😂
百貨店で綺麗な格好して案内するの憧れてました笑
美人でも何でもないし人見知りで上手く話せないので到底無理ですが🤣
憧れるのは自由なので笑

はるか

イルカ調教師(ドルフィントレーナー)かモデルか施工管理になりたかったです🥹
そのうち叶えてないのはドルフィントレーナーだけです🤣
今は施工管理辞めて、施工管理始めてからBIMオペ/CADオペ(図面屋)に憧れてなれたので満足です🙂