※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊活

37歳で二人目を望む女性が、凍結している卵を移植し妊娠できるか相談しています。鍼治療やサプリを取り入れ、応援や共感を求めています。

二人目欲しいな,,,
しかし37で現在高齢と言うこともあり、前回顕微受精で凍結してある卵を2個移植して駄目なら諦めようと思っています。
BBとCCが残っているのですが、妊娠すると思いますか?
エレビット、ビタミンDを飲んで鍼に通い悔いの残らないようにはしたいと思います。
鍼の先生はわたしは血行不良が強めだから、移植する一ヶ月前から鍼に通えば2つの卵で妊娠するとおっしゃってます。
鍼は不妊治療に強い鍼に通ってます。
体外受精の今の病院に決めたのも鍼の先生が言った一言が決め手です。
妊娠するといいなー、みんなはどう思いますか?
こんな事を言われたら期待しちゃいますよね。
悩みというかつぶやきでした。
同じ感じの方や応援してくれるかた、話しましょう!メッセージ待ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

CCは可能性かなり低いですが、BBならあると思います!!

はじめてのママリ🔰

顕微受精とかはしてませんが38で産みました😊
年齢は気にせず頑張ってみてください😊人生一度きり❗️私も赤ちゃん悩みましたが産まれてめちゃくちゃ可愛いので😆

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産で体質変わったようで二人目から不育症、着床の窓ズレがありました😭

悔いの残らないようにということであれば、色々検査した方がいいと思います✨

チビ

二人とも顕微受精でできて産みました。
上38で産んで、下は40で産みました。
あたしだったら期待しちゃいますし、諦めないで頑張ります😃
のぞむさんも是非頑張って下さい😃応援してまーす😃٩(๑❛ᴗ❛๑)۶