※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が異常な行動をするため、幸せな家庭を築けない女性の相談です。

【旦那の異常な行動について】

こんな旦那どう思いますか?


普段は何も問題なく普通の人なんですけど
人間関係でトラブルがあった。金銭面で困った、退屈
などになると旦那は大麻を吸ったり、眠剤を何十錠も食べ
ぶっ飛んで喧嘩っぱやくなり人の言うことやルール
モラルもなくなり普段とは別人格になり狂ってます。(月1絶対)

ですが毎月お給料は決まった額くれます
休みの日も別でお金出してお出かけ連れてってくれたり
お買い物やご飯も全て払ってくれます
旅行にも連れて行ってくれます

私は両親に愛情いっぱい育てられて
とても幸せな家族だなと思ってましたが
旦那と結婚し今年で5年ですが愛情や幸せや普通の家族が
何かわからなくなってしまいました。

普通のお嫁さんが我慢することでは無いような
レベルも何十回とも我慢してきました

本当に自分もこんな旦那に限界が来てます
いい加減普通の暮らしして普通に幸せになりたいです
お金じゃないと思って結婚当初は頑張れてましたが
もうここ最近は私を怒らせるとご飯やなにか買えば
機嫌晴れてくれるだろうと思ってるのかお金で解決
してきたりします
私達3人のことが本当に好きでたまらなくて大事だ
って思ってくれてるとは到底思えない行動ばかりです


毎日私は不満や恐怖
疑い旦那への信用がない
家族とはなにか夫婦とはなにか円満とは?

と思いながら暮らしています。


何が伝えたいのかわからないんですけど
この今の文章を読んで皆さんはどう思われますか?

率直な意見をお手柔らかにお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

率直な感想としては、大麻吸ってるだけで一緒にいられないし何かある度に眠剤飲んで飛んでは耐えきれないので離婚します。
考えますじゃなくて決定ですし簡単には言ってないです。
自分が耐えられないのもですが1番は子供への影響が怖いからです。

えだまめ

大麻吸ってる時点で一緒にいるのをやめます😥
いくらお金くれても犯罪者とは一緒にいれないですね....

deleted user

まず大麻吸ってる時点で人として親としてありえないですね。
学生じゃあるまいし…

これからも婚姻生活を続けて彼と幸せな未来を築きたいなら、まず月イチのストレス発散をやめてくれとお願いします。
それが無理なら離婚しかないかと。
そのうち大麻所持やケンカで人に怪我させて逮捕されて、パパが前科者になったらお子さんたちがかわいそう過ぎます💦

はじめてのママリ🔰

大麻吸ってる人とは即離婚しますね、、犯罪なので
何よりも子供が1番です😣

はじめてのママリ🔰

幸せ不幸せの問題の前に大麻吸ってる時点でどんなに優しい瞬間があったとしても、人としてあり得ないです。
我慢する必要ありますか?💦

ままり

お金くれたり情やらあっても大麻吸ってたら即離婚ですね…
一緒には居られないです。

にじこ

率直に申し上げて旦那さん怖いなと思いました。
そもそも何かあった時に大麻や薬を何十錠も飲む、という発想なんて思いつきません。
それを平気で行えていることにゾッとしました。
なにか精神的な病気もあるのかなと思います💦

大麻に関しては日本では犯罪なので、今たまたま捕まっていないだけで犯罪を継続して犯しているのと同じだと思います。
捕まった場合、職は失うでしょうし起訴されれば前科もつきます。
前科は一生消えないので再就職や資格を取る時、海外に行くのでさえ制限がかかります。
そうなると今旦那さんから払われる金銭的なものは一切無くなると思った方が良いです。
また、ご自身の親戚や場合によってはご近所やお子さん関係のお付き合いある方々にも広まるでしょう。
そうなってから離れようとしても旦那さんが離れてくれなくなりそうです…
(養育費なども期待できそうにないですしね💦)
リスクしか感じないですし今のうちに離れるべきだと思います。
はっきり言って大麻をしている人は繰り返します。

ぽん

そもそも、大麻吸ってる時点でアウトです。
警察連れていきます😅
犯罪者とは、家族になれません😅
特にそう言う薬系は特に😅💦

3人子育て奮闘中

突然警察がきて、旦那さんが連れて行かれるのを子どもに見せるのかと思うと、一緒には暮らせないですね

お金貰えれば犯罪してる人と一緒にくらせるという考えが私にはないですね
ごめんなさい