※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ。
お出かけ

岐阜県の東濃の方で遅くまでやってるスーパー銭湯ってありますか?中津川…

岐阜県の東濃の方で遅くまでやってるスーパー銭湯ってありますか??
中津川ソーラーの帰りに寄りたいのですがどこかいい所あったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

りんご姫

夜遅く…を何時ごろを想定してみえるのかわかりませんが、東濃エリアのスーパー銭湯。遅くても23時までの営業ですね。。間に合うでしょうか?
添付画像の上3つの施設は23時まで(受付〆切はさらに早いです)ほかは、21時とかそのくらいまでです。

23時で間に合うなら、
土岐のイオン併設のところは新しくてキレイですよ!

• はじめてのママリ。

はじめてのママリ。

割と早く閉まってしまうのですね…でも21時に終わるので23時ぐらいだったら間に合いそうです🙆‍♀️
    土岐のイオン併設の所はよりみち温泉でしょうか??

• 8月29日
  • りんご姫

りんご姫

21時に終わるなら、ギリギリ間に合いそうですね。
    イオン併設が、とき温泉KAMABAです。
    よりみち温泉は、東海環状の土岐多治見南ICの入り口近くにオークワと並んでいるところです。イオン併設のところよりは古いですが、比較的新しいし、根強い人気で、どちらかといえば、昼間はよりみち温泉のほうが混んでいる印象です。
    2軒の距離が車で5分も離れていないので、どちらでも良いかと思いますよ😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ。

はじめてのママリ。

追加の質問にもありがとうございます🙇‍♀️
    なるべくICとかに近い方が良いので、よりみち温泉にしようかと思います!

• 8月31日