※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

新生児おむつは何枚入りのやつを何パックぐらい買っておけばいいですか?子によるとは思いますが、とりあえず絶対このぐらいは使うから頼んでおいた方がいいですか?

おむつについて!
2966gの女の子を出産しました!明日退院で3000越えそうです!
まだ入院中なのでネットでおむつを頼もうと思ってます!
産院で使っているのがパンパースの新生児ようです。

新生児おむつは何枚入りのやつを何パックぐらい買っておけばいいですかね?
子によるとは思いますがとりあえず絶対このぐらいは使うから頼んでおいた方がいい!ってあればお願いします

コメント

ママリ

とりあえずは2〜3パックでいいと思います!
新生児用は割とすぐサイズアウトしちゃうので、様子見ながらがいいと思います☺️

ミルクティ👩‍🍼

次女ですが、3380gで生まれました!
ムーニー2袋、グーンプラス1袋。計3袋、使いました😂
1日10枚、替えていました!
1ヶ月健診後にSサイズにしました🥹

新生児用はサイズアップが早いので、買い溜めはしないほうが良いみたいです🤔

ままり

とりあえず2パック買って様子見でいいと思います!
出産祝い頂いて1パック余ったので買いすぎ注意です😅

mama

うちは2ヶ月半まで1週間で1袋新生児用使ってました^ ^
サイズアップが怖くて毎週西松屋に1袋ずつ買いに行ってました!笑

すぐSになるので、あまり買いだめはせず、2袋くらいでいいと思います!