※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いから貰った子供服に使用済みのパンツが入っていたら引きますか?その時は捨てたが、皆さんはどうでしょうか?再度同じ方から服を貰う予定です。

知り合いや友人から貰ったお古の子供服の中に使用済みの子供用のパンツが入ってたら引きますか?

3年前に息子が赤ちゃんだった時に会社の方(70代女性)からお孫さんのお古を大量に貰ったんですが、その中に使用済みの男の子用パンツ(洗濯済み)が入ってました😅

その時は流石に「いや使わねーよw」って軽い気持ちで捨てたんですが、皆さんだったらドン引きしますか?

ちなみに今度またその方からお孫さんのお古を貰う予定で、パンツが入ってた事を思い出したので質問してみました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まあまあそこそこ引きます(笑)
処分させてもらいますが。笑
パンツは流石に無理ですね😭😭😭

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

別に引きはしないですかね〜……。子どものだし🤣
実際トレパンのお下がりとかブリーフも欲しいってお友達はいましたし😊こちらとしてもすてるのは勿体無いくらい綺麗だったので次にバトンタッチできてありがたかったです😂
シミだらけとかはさすがに引きますけど!!笑

くるまい

うちも旦那の職場のおばあさまから孫のお下がりもらいましたがパンツのお下がり入ってたことあります😂
これはいらんわって捨てました😂どん引きはしないですが即ゴミ箱でしたw

もふもふ

ドン引きはしないです😂
たぶん、その人も思い出とかあって捨てられなかったんだろうなーと思いながらポイします(笑)