※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
お出かけ

ディズニーに日帰りで行ける距離の方年にどのくらい行ってますか?我が家…

ディズニーに日帰りで行ける距離の方

年にどのくらい行ってますか?

我が家は年1です。
他に旅行も行くので、ディズニーは年1が精一杯ですが、
いつも娘の誕生日月なので、違う季節にも行きたくて…

今はハロウィンの時期に行きたい欲がすごいです

お金降ってこないかなー

コメント

ままり

子どもが小さいので数年に1回ですね。大きくなったら年1か2で行きたいなぁと思います。

ディズニーのハロウィンいいですよねー🥰

ママリ

神奈川県に住んでて片道1.5時間くらいなので、日帰り圏内ですが、お金もかかるので行っても年1〜2くらいです😭✨

うちも誕生日月に行くことが多いので、私4月でイースター期間、
娘9月でハロウィン、
旦那11月でクリスマス、
息子1月でお正月かバレンタイン時期って感じです!
なので、このどこかで行ったら、来年は違う期間に行こう!って感じです😂
今のところ2年連続ハロウォン期間に行ってるのですが、他も行きたいなー!と思いつつ、結局ハロウィンが1番好きなので偏りがちです😭💦

夏も行ってみたい!と思いつつ、暑いの苦手で一度も行ったことないです😂
今年は娘の誕生日に違うところに旅行に行こうと計画してるので、旦那の誕生日少しずらしてクリスマスにでも行こうかなと思っています✨

埼玉から高速で片道1.5~2hかかる距離に住んでいます🥹
少なくて年2で多くて今年は年3回行く予定です💕
娘の誕生日(4月)、40周年(5月)、クリスマス前(11月)に行きます🫶🏻
欲を言えばハロウィンも…って感じです😂

うちは逆に今年は周年があったので他に旅行行かなくていいからディズニー行きたい!派でした😂

都内住んでて車で片道30分のところに住んでます!
私も子供たちもディズニー大好きなので、ファンダフル会員になって毎月インパしてます😂💕
舞浜に住んでる方は、もっと高頻度で行けるから羨ましいです…!😭✨

ままり

車で30分くらいです!
ハロウィン、クリスマス、私の誕生日(6月)で3回は行きますかね!
夏は厳しいので行くとしたら春にも行って多くて4回かと!

マッシュ

電車だと30分ぐらいです!
うちは私も子どもたちもディズニー大好きなので、年に4〜5回って感じですかね😃
季節ごとにイベントが変わると行きたくなるので☺
ただ夏だけは私が行きたくないので子どもたちに言われても行かないです😂

イリス

年2くらいですね。

夏は姪っ子も連れて行って、冬は家族だけやママ友と行きます。

ままりーの

県内在住で、年3〜5回です😊
うちは誕生月や結婚記念日などのイベントが秋でハロウィン時期でクリスマス行かないので、たまにはクリスマス…と思いつつ秋に行っちゃうんですよね😂

ぴっぴ

月2〜3回です。行き過ぎですね😅
コロナ前は、年パスあったので、下の双子ベビーカーに乗せて、お散歩しに行ってたので、もっと行ってました。
うちはそこまでグッズとかレストランとかにはお金かけません。中で遊びまくる派です。チケット代以外1円も使わないとかもあります。なので、オリエンタルランドには歓迎されないゲストです😂

基本的に休みの日はどこかしらに遊びに行く家族なので旅行も行きます。
ディズニーのためだけではないけど、休みの日子供と思いっきり遊びたいので、必死に共働きで血眼になって働いてます笑
あと私の方は仕事でほんのすこーしオリエンタルランドに関わっていて週に1回くらい舞浜には行きます。

都内住み、車でも電車でもだいたい20分くらいです。

まーもーめー

年間平均にすると月1〜2位です。
月2〜3行くこともあれば、超混雑の3月とか真夏は行かないので💦
あとはイベント次第って感じです(⁠^⁠^⁠)
お盆休みと年末年始はディズニー以外の旅行を楽しんでます。

保育園児で土日に習い事を入れてるため年々行ける日を調整するのが難しくなってきてます😅
来年小学校になったらたぶん減ります😖

ママリ

北関東ですが私がディズニー大好きですが年3.4回です💦
ほんとは毎月行きたいけど一回行くだけで何万と飛ぶので😭これから子供たちが入園料かかるようになってもなんとかこの回数はキープしたいです😨

abi abi

コメントありがとうございました✨✨
まとめてのお返事ですいません。
皆さん、けっこう行かれてるんですね〜❗️
我が家も年2、3は行けるように頑張りたいです!
家族のイベント月に行く方も多いみたいですね😊
私は最近は2月のお誕生日月に行ってるので、クリスマスやハロウィンも久しぶりに行きたいなと思ってます❗️
日々仕事頑張ってると、弾けたくなります😊
ありがとうございました❗️