※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんが片側だけ長い髪の毛があり、1本だけ茶髪か白髪のようなものが気になる。同じ経験の方いますか?心配ないでしょうか。

1歳4ヶ月なのですが、生まれた時から髪の毛はなかったのに片方のサイドだけ1部凄い長くてそこだけ伸びてました。

そして最近気づいたのですが1本だけ茶髪?白髪?のようなものがあって心配になりました😖

近い月齢で同じって方いますか..?1本ならあまり心配しなくて大丈夫なのでしょうか🥲

コメント

moon

次男が生まれた時から1本だけシルバーヘアあります😆
この子のしるしやなぁ〜って夫と話してます😊
3歳の今も1本だけシルバーの髪があります☺️1本だけで増えてくる様子もないので気にしてないです🖐

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    生まれた時からあったんですね🥹息子は途中から色が変わったと思うのですが気にしないようにします☺️ありがとうございました!

    • 8月28日