※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

最近は息子も小さくて家にいる時間が多くなりお化粧をしない時が多いで…

最近は息子も小さくて家にいる時間が多くなり
お化粧をしない時が多いです💦
友達はよく家にきてくれます✨
ですがある日出かける用事があり
お化粧しました
友達が家にきてなんで化粧なんかしてるの?と
言われ私は化粧しちゃいけないのかなあっと
マイナス思考になりました🥹
それも他の友達にも言われましたw
化粧するのなんか自由だからいいじゃんと思いました😳

くだらないことですいませんw

コメント

はじめてのママリ🔰

どっか出かけるの?っていう意味だと思います😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    他の友達とは
    一緒に出かけた時に言われました😭

    • 8月28日
ままり

お気持ちわかりますー!
私も同じこと言われたら嫌です😞😞
そのときは明るく返事しますけどしばらくイライラすると思います😇

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとw
    一緒に出掛けた時にも言われて
    イライラしました🥵

    • 8月28日