※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳0ヶ月の息子が反抗期に突入し、些細なことで怒りやすくなりました。自分のキャパを超えてしまい、仕事中もモヤモヤしています。

イヤイヤ期が落ち着いてきたと思ってたのに、反抗期に突入した3歳0ヶ月の息子。
イヤイヤ期の時はなんとか怒らずに対処できてましたが、反抗期の今は口が達者でこちらもイライラしてしまい些細なことで怒ってしまいます😭
土日もたくさん怒ってしまいました😔
自分のキャパの狭さが嫌になりますし、子供に申し訳なさ過ぎて仕事中もずっとモヤモヤしてます😔

コメント

♡♡♡

めちゃくちゃ共感です🥺
うちもイヤイヤ期が落ち着いてきたと思いきや今は反抗期真っ只中です😭
こっちがイライラして毎日怒ってます本当😭寝る前に「今日たくさん怒ってごめんね、笑って寝ようね!」って必ず言って寝てます。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤはただイヤイヤ言ってるだけだったのに、反抗期になってああ言えばこう言うになって、本気の喧嘩になってしまってます😭
    お互い頑張りましょうね😭😭

    • 8月28日