※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で39週、1人目は38週6日で産まれ。お腹張りながら陣痛来ず、家事も疲れてる。周りの心配辛い。ただの嘆き。

明日で39週です。1人目は38週6日で産まれてます。
お腹がガチガチの張り張りなのに何故陣痛がこないのでしょうか、家事も普通にしてます、もう陣痛待ち疲れたよー周りからもどう?どう?聞かれて辛いです。
ただの嘆きです

コメント

*moco*

今日で39週になったプレママです🤰🏻全く同じ状況に共感して思わずコメントしてしまいました💦お腹は重いし張ってると痛いし…自分だって早く産みたいって思ってるよ!って思いますよね😥わたしも周りから「もう産まれそう?」って聞かれて、「そんなの私も知りたいよ…」って思って苦笑いしてます😅

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😂
    ほんっとにわかります!
    赤ちゃんに申し訳ないとわかりつつ周りにも赤ちゃんにもイライラしてしまうし重い身体にも疲れてウンザリですよね🥹
    助産師さんにも先生にも、もう数日で産まれるなーって言われてももう本当なの?って思っちゃいます😫

• 8月28日
ちょこ

同じく明日で39週です😀
陣痛来るように歩いたりスクワットもしてますが、全くくる気配無しでしんどくなってました😭
お互い早く出てきてくれると良いですね💧

• ママリ

ママリ

私も極力買い物等歩いたりしてお腹は張り張りなのに痛みがこなくて本当に勝手に焦ってしまって辛いです😢
    そうですね、お互いあと少しの辛抱だとは思うので頑張りましょう😣

• 8月28日

まだ37週ですが、わたしも内診でグリグリされていますが陣痛きません!
このままこなかったら誘発もありだねって言われてます。

• ママリ

ママリ

ついに予定日迎えてしまいました😂
    内診グリグリされてないので明日の健診でお願いしようかと思うのですがやはり痛かったですか?

• 9月5日

退会ユーザー

お腹の中の居心地がいいんですね💓
    私はかなり痛かったです😱😓

• 9月5日
ママリ

やっぱり痛いんですね😣怖いですがもう本当に産みたいのでやってもらえるかお願いしてみようと思います!🥹