※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の強陽性から3日後や4日後に排卵されることはありますか?基礎体温は強陽性から4〜5日後に上がり、2週間でリセットされることが一般的です。

ラッキーテストの排卵検査薬で強陽性が出てから24時間?48時間?以内に排卵と書かれていますが、強陽性から3日後や4日後に排卵される方おられますか?
排卵検査薬では強陽性でも基礎体温は強陽性が出てから4日〜5日後に基礎体温が上がりそこから2週間でリセットするので基礎体温のほうが正しいのかなぁと思ってます🤔

コメント

なつみ

私は、排卵後3日目ぐらいから高温期になります!
体温が上がりきるまでに、私のように数日かかるパターンもあるみたいですよ!病院で排卵後のチェックをしているので間違いないと思います。

仕事の都合などで毎回は難しければ、排卵後と思われるタイミングで1回見てもらっても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    高温期に入るのに時間がかかる場合もあるんですね!
    病院でチェックをしてもらったことがないため1度してみてもいいのかなぁと思いました。ありがとうございます✨️

• 8月31日