※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

旦那に対して、ことごとく、イラついて殺意ある単語を心の中で叫んでし…

旦那に対して、ことごとく、イラついて殺意ある単語を心の中で叫んでしまう状況です!なにか、なにか気分転換をしなければと思うのですが、お金もないし一人の時間もない、そんな時はどうしましょう😂みなさんそういう時どういう心の持ちようなんでしょう😂

コメント

ままりん

わたしは殺意のある単語をぶつけてしまいます🤣
心の中で叫ぶだけでえらいです!!!
わたしは、旦那だけ楽しそうに趣味してるのを見るとイライラするので、1人でドライブ行って大声で歌ってリフレッシュしてます🤣

• ひねくれママ

ひねくれママ

ぶつけてるんですねっ🤣ちなみにそのあとどんな感じになるんですか??うちは、普通の文句でもひねくれるので、殺意発言ぶつけたらめっちゃ根にもたれると思います😂修復不可能になりそう。大声出すのいいですね!!!あーほんとスッキリしたい😂

• 8月28日
  • ままりん

ままりん

うちの旦那は、口が悪いので殺意発言に耐性があるみたいで😅それ言い過ぎやない?って言い放ち、タバコを吸いに行ったら普通に戻ってきます笑 特殊🤣
    根に持たれていつまでも、あの時あんなこと言ったよね🙄とか言われるのも嫌だから言えないですね🥲
    あてもなく涼しい時間にお散歩、徘徊するのもおすすめです!無になれます笑

• 8月28日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

日頃の旦那さんを知らないのであれなんですが、すごいいいですそのおおらかな感じ😂✨多分うちの旦那は冷たい態度を始終とるタイプで、こっちが謝るまで敬語とかで話しかけてきそうです😂笑 その態度でまた殺意😂
    いいですね!!!もちょっと涼しくなったら、下の子連れて放浪の旅に出ようと思います🍂

• 8月28日
  • ままりん

ままりん

基本おおらかです!本人曰く短気とのことで、たまにほんとに意味のわからないところでキレてでかい声だして圧かけてきます🤣
    距離とってくるんですね!😂 また殺意にニヤけました!笑笑
    ママさんの気持ちが晴れますように🥹🫶

• 8月28日