※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

上の子の風邪が治ったと思ったら下の子に移った🫠1ヶ月で何回小児科に来…

上の子の風邪が治ったと思ったら下の子に移った🫠
1ヶ月で何回小児科に来ればいいんだ😩
ポイントカード制ならあっという間にポイント貯まってるな🫠

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

私も先月何回か小児科行ってました😅💦それ思いました😂

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます☺️
    ポイント貯まったら看病疲れの母親にスタバチケットプレゼントとか…🥺笑

• 8月28日
初ままり

その気持ち本当にわかります😂
ポイントつけてほしいー🤣

うちも1週間ごとに行ってましたが、土曜に別々に行ったけど、本日2人共発熱でまた小児科😇
もう常連中の常連😂💦

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます☺️
    ポイント貯まったら看病疲れの母にスタバチケットとかマッサージ無料券とか…笑

常連になりますよね🤣
    先週の月曜日と金曜日に上の子が小児科に行って、今日は下の子で…
    「下の子移っちゃったかなー?」が先生の第一声でした🤣🤣🤣🤣

• 8月28日
  • 初ままり

初ままり

兄弟連鎖ですよね😇
    スタバチケット最高!
    一人時間をスタバで過ごしたい😊
    なんなら、マックとかすき家とかでもいい😂ごはん作りたくないだけ🤣

ポイント無いし、早く良くなってくれー!でも明日も小児科受診してと言われたー😇もはや土曜からずっと行ってる😅
    常連には、何かサービスしてくれー😭せめて、病院前の駐車場優先とか🤣

• 8月28日