※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那のちょっかいについて旦那からのちょっかいが痛くて辛いです。今妊…

旦那のちょっかいについて

旦那からのちょっかいが痛くて辛いです。

今妊娠中期で体調もあまり良くなく旦那からのちょっかいがとてもしんどいです。
お尻を結構な強さで引っ叩いてくる、内ももをつねる、髪の毛を触ってくる時引っかかって髪が抜けるのが痛むなど。。。


旦那に「痛いからやめて!」と言うと「ごめんよ〜そんなに怒らないで」とシュンとしますが妊娠中のこちらとしてはかなりストレスになります。

ちょっかいかけられてるうちが華、旦那なりのスキンシップと分かってるつもりではありますがどうしても不快になってしまう時があります。


注意するたびにシュンとする旦那を見るのも申し訳なくあまり強く言えない状況です。


みなさんこういう時どう対処していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いからやめてと言っているのに何度もやってくるのですか?
叩く、つねるはスキンシップですか?
しかも妊娠中で体調が悪いと分かっているのにちょっかいかけてくるのは、スキンシップではないと思います。
彼はちょっと、人が嫌がることや痛がってるところに嬉しさを感じるタイプなのではないですか?
お話読んでいて、スキンシップがあって素敵〜とは全く思えませんでした😖

  • みなみ

    みなみ

    私が嫌がってるのが面白いんだと思います。嫌がってるわ〜笑ってよく言ってくるので。

    最近は包丁を使ってる時でさえちょっかいかけてくるので本当に危なくてストレスがやばいです、、怪我したらどうするんだか。

    • 8月28日
はじめてのママリ

叩くとかつねるとかはどうなの?😅って感じしますね💦

ハグとか、くっついてくるのスキンシップならわかるけど…

『それはスキンシップじゃなくて嫌がらせ…』って言っちゃいそう🤣わたしなら💦

  • みなみ

    みなみ


    旦那ってこんな嫌われるの?って言われた時、そうやって痛い事してくるからでしょって言うのが限界でした😂

    ほんと嫌がらせに等しいです、妊娠中でただでさえメンタルが落ち込む傾向にあるのになあって悲しくなっちゃいました😭

    • 8月28日
マミー

妊娠前からお尻を叩いたりとかちょっかいはあったのでしょうか?

妊娠中はただでさえデリケートになっているので、配慮していただきたいですよね💦

うちはそういうのはないのですが、もしされたらキレます笑

いるかさんも、叩かれたりしたら無言でシュンとしてみたらいかがですか?
無言の圧力といいますか…

お子さんが生まれたら
旦那のちょっかいは余計うざくなると思いますので
今からやんわり改造させていきましょう。

  • みなみ

    みなみ

    付き合ってる時からちょっかいは多かったのですが結婚してからかなり回数が増えました

    無言の圧力いいですね!言葉で言うとどうしても不貞腐れる傾向にあるので試してみます

    • 8月28日
ママリ

他の方も言ってる通り叩く、つねるはスキンシップの度合いを超えてる様な気がします💦
妊婦以前の問題かなと、、、😅
私が想像するスキンシップとはかけ離れたものです💦
本気でブチ切れないと通じないのかなと思いました。

  • みなみ

    みなみ

    本気でブチギレると不貞腐れてその後がめんどくさくていつも強く言えずじまいです。。。

    旦那ってこんな嫌われるものなの?とも言ってきて え、私が悪いの?って悲しくなっちゃいました😂

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

リアクションが嬉しいと思うので、
私はやめて。と言った後やめなかったらガチで無視します笑

  • みなみ

    みなみ

    もうあっちいって!と言ったらかなり落ち込んでたので何も言わず無視がいいですかね😭

    • 8月28日
deleted user

それは暴力じゃないの?と思いますけどね🤔嫌がってるのに辞めないのも意味不明です。

いちいち落ち込んだフリすんなよって言っちゃいます😂笑
一度された時点でめちゃキレると思います😅😅

  • みなみ

    みなみ

    愛情だよ〜と笑って言ってますが、内ももなんかアザになってるんです、、😭
    もうちょっと強く言ってもいいんですかね?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは愛じゃないです。間違えてますよ!

    強く言っていいです!愛情だから〜と娘さんにも同じ事やるようになったらよくないと思います🥺

    • 8月28日
  • みなみ

    みなみ

    たしかに産まれてきた娘に同じ力でやられたらと思うと怖いですね、、、ちゃんといってみようと思います😭😭

    • 8月28日
プレママ

エスカレートしたらDVになりそうで怖いですね。。
あざになってること言いました?
女性にましては妊婦さんに傷つけるなんて旦那だとしても許されることでは無いです。
私ならあざになった時点でブチギレます。

  • みなみ

    みなみ

    アザ出来てるよ〜って言われるまで気づかなかったのですがアザを押してきたので、そうやってつねるからだよ!!ってかなり強めに言いました😭

    • 8月28日
ぽにぽに

いるかさんが嫌なのにやめてくれないのは、絶対に良くないです!

旦那さんはそこまで嫌だと思っていることが分かってない可能性があるので
それをされて凄く嫌だという事、次やったらこうする!とかしっかり話し合われた方がいいと思います💦

なーちゃん

それはみなさんおっしゃるようにスキンシップじゃないですよ😢
痛がる反応が楽しい、嬉しい感じなら、わたしなら「やめて」も言わず無視し続けます。
不貞腐れても無視します。

ママリ

それちょっかいですか?😱
DVですね😭

なつ

分かります!
うちの旦那さんも妊娠前から、軽度のADHDのところがあり同じようなちょっかい出してきます💦
それがストレスになる程うざいとずっと思ってました😂

妊娠してからは、ストレスがもたらすお腹の子への影響、最悪の結果、などしっかり伝える時間を作ったことで理解して無くなりました!
何かされそうになると、お腹を触り「あっ、、、この子がイラッて、、、」と私もふざけて言うと笑って終わります。笑

はじめてのママリ🔰

DVだと思います。
つねりませんよ普通。