※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
雑談・つぶやき

【子どもの発言に驚き!不思議な経験について】オカルト、スピリチュアル…

【子どもの発言に驚き!不思議な経験について】

オカルト、スピリチュアルな話が苦手な方ご遠慮ください
辛辣だったりちくちくしたコメントも不要です🥹

昨日上の子が、
「かーしゃんおなかに注射するの?」って突然お風呂の時に聞いてきました。
どうして??って聞くと「おなかに注射すると赤ちゃんがでてくる」と。

正直内心、めちゃくちゃびっくりしました。
というのも私は実は不妊治療をしていて、この子達は体外受精で生まれてきたからです。
毎日毎日お腹にhmg注射をブッ刺して😂卵子を育ててたんです。

どこでそんなこと見たの??!って言ったら夢で見た と言ってました。

4歳の子が言うこととはいえ、お腹に注射して赤ちゃんが出てくる…なんてテレビとかでも見たことない…というかないと思うし、なんだか不思議な気分になりました🥹

不妊治療していたこともあって子どもがママを選んでくる!的な話は苦手でしたが、不思議世界はあるのかもなーと思いました。

0感の私ですがそんな私でも前の子を流産する前には子どもを落とされる夢をみたり、この子達の妊娠がわかる前には温泉に入っているところ蓮の花?みたいなのに乗って私のところにぷかぷか赤ちゃんが流れてくる夢(笑)を見たり。

皆さんも産前産後なんだか不思議な経験をされた事ありますか?

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

娘の前に一度流産したんですが、流産した日の夜小さな女の子が走って消える夢を見ました😢
その子は私にバイバイと言ってて、私はどうやら泣いていたようで目が覚めたら涙でビショ濡れでした😂
お別れしてくれたんだなぁって…

うちの子はまだ胎内記憶?みたいな発言はしません😂
一度でいいから聞いてみたいです🥰

• ななし

ななし

コメにうるうるしてしまいました😭きっとママに会いたくて夢の中にさよならしにきてくれたんですね。
    そう考えると不思議な世界ってあるのかもしれないし、あったらいいなと思います☺️❤️

胎内記憶聞いてみたいですー!まさかの生まれる前?の話で予想外すぎました🤣

• 8月28日
ほのぼのママ

そういうのありますよね?わたしは夢でお告げが何回かありましたよ👍説明のつかない不思議な現象を信じてます😁

• ななし

ななし

胎内記憶を聞いてみたくてそれとなく質問を向けた時は全然な反応だったのに、予想外の話で本当に驚きました😂

夢にまつわるお話って割とあるんですね。
    やっぱり説明できない不思議な世界ってあるのかもっと思いました🥰

• 8月28日
おたくもち

うちは子ども2人の間に一度流産をしているのですが🥲
次女が描く家族の絵にいつも小さな人が描かれてて、これ誰?と聞くと赤ちゃん!と答えます😳
うちに赤ちゃんいないじゃん、メルちゃんのこと?と聞いても"ちがうよ、パパとママの赤ちゃん"と言うのでもしかしたら流産の時の子かなぁと勝手にスピリチュアル解釈してます😂

• ななし

ななし

えーーー!すごい…!娘ちゃんには何か感じるものがあるのかもしれないですね😳
    おたくもちさんのご家族のこときっと見守ってくれているんですね🥹❤️

私も流産した時の子のことをふとした時に思い出すことがあるので、同じように一緒に見守ってくれてたらいいなと思いました🥰

• 8月28日