※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマ
子育て・グッズ

来月一歳のお祝いに内祝いを考えています。名入りのプレゼントを検討中です。おすすめのアイテムやアドバイスを教えてください。

来月一歳になります。両家を招いて、餅踏みなどしますが、その時に来てもらったお返しに内祝いをしたいのですが、どんなものをプレゼントしたらいいですか?何か名前入りのをあげたいのですが、何かプレゼントされた方はどんなものをされましたか?よかったらアドバイスお願いします!

ちなみに、アルバムやカレンダーは今度他の時にあげようと思っています😊

コメント

ひまわり

私はお赤飯を注文して、内祝として持って帰って貰いました^ - ^

• はるマ

はるマ

なるほど♡ありがとうございます(^^)!

• 2月16日
ぴよぴよぽん

楽天で名前入りの紅白6個入りの一升餅にして、紅白一セットずつ渡しました😊
白の餅に名前入れてもらいました😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

あと、初節句の内祝いには、たまひよSHOPの、名前入りの写真立てとゴディバのクッキーのセットを贈りました。
    13000円位でした。
    中に入れる用に、ハガキサイズの写真2枚もプリントしてあげました😊

• 2月16日
  • はるマ

はるマ

ありがとうございます(^^)!写真も入って素敵です♡
    たまひよみてみます!

• 2月16日