※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良し後の気持ちの落ち込みについて相談があります。性行為後に気持ちが悪くなり、落ち込んでいるそうです。同じ経験をした方がいるかどうか知りたいとのことです。

【仲良し後の気持ちの落ち込みについて】

批判はなしでお願いします🙇‍♀️

久しぶりに仲良しをしました。
性欲はあったのでやる前〜前戯らへんは
気持ちも高まってたのですが
どんどん気持ち悪いというか
あーなにしてんだろ。みたいな気持ちになって🫠
終わった後もなんか落ち込んでます。

そういえば、1人目の時も
そうだったような気もしてきました、、
そしてディーマー(不快性射乳反射)
に似てる感じだと思います😭

もうしばらくしないかなーとは思いますが
同じような方いますか?💦

妊娠前はなかったです!

コメント

私も性欲はある方でしたいな〜って思うのですが1人目の時も妊娠中は一度も行為はしてません。
今もたまに旦那としたいね、って話すのですがたまに胸を触られたり体を触られると気持ち悪くなるというか、気分が落ちます😵
ホルモンの関係なんですかね?

妊娠中はお腹の赤ちゃんに何か起こったら怖いから行為は控えようねって話し合ってます🙌🏻

あんぢ

あー確かに2人目の時そんなような事思っていたかもしれません💭

1ヶ月検診が終わって、「もうして良いの?」って感じになった時に拒否するほどでもないけどちょっと嫌でした👐🏻
そういう雰囲気じゃなくても、ふと夫を見て嫌だなって思う事とかありました🥹笑

気付いたら嫌じゃなくなってました!