※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側のセックスレスってさ、結局、、、奥さんが綺麗にしてるとかスタ…

旦那側のセックスレスってさ、結局、、、

奥さんが綺麗にしてるとかスタイルがいいとか
仲良し夫婦だとかより、、
その男の性欲の具合じゃないですか??

性欲強い男選んだら、レスにはならないとおもう。

うちは性欲無し←

コメント

そうとは限ら無いんじゃないかな、、
レスの男性で奥さんだけ抱けない人は多いと思いますよ。

知人男性が数人居ますが皆さん産後から数年レスだそうです。ですが1人でもするし、風俗に行く方や特定のセフレ女性がいる方も居ます。性欲があっても奥さんとは出来ないそうです。でも奥さんはそれを知らずにいると思います。1人は産後1度断られてから誘えなくなりしない期間が長くなるにつれそういう気持ちにもなれずもうどう頑張っても出来ないと言っていました。他の方は大切だけど家族になってしまい子供の母親としか見れず兄弟に性欲が湧かないような感覚とか、奥さんにだけ興奮できないとか言っていましたね。。

よく女性側が見た目を変えたらレス解消できるかななんて聞くけどそれで解消できる場合もあれば、ご主人とのコミュニケーションや愛情などの関係性も大切だと思うし、ご主人自体の問題もあるでしょうし(性欲減退、仕事のストレス、多忙で余裕がないなど)あとはもうどうにもならない部分もあるのかなと。だからレスって難しいですよね。

わんわんお!

それも一理あると思います🤔💭
あとは妻を家族としてでなく、いつまでも女性として見られるかですかね💭
実際、どんなにムダ毛処理サボっててもお腹丸出しでソファにデーンと寝てようとも、産後太りからまだ戻ってなくてもありがたいことに毎日誘ってくれてます。
旦那に聞いたことありますが、私の事を一人の女性として見てるから➕性欲もあるからと言っていました🤔
なので性欲があればレスにならないって訳ではないかもしれないけど、性欲も少なからず関係してると思います💦

はじめてのママリ🔰

我が家まさにそれで、仲良し夫婦で喧嘩もほぼしない、常に笑い転げてますがレス気味です🙌
夫婦ともに性欲があまりないので💦ムードとかよりも2人でアホみたいに笑ってる時間が好きです🙌