※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
その他の疑問

中2女子の誕生日プレゼント、アドバイスください🙇🏻‍♀️中2の姪に誕生日…

中2女子の誕生日プレゼント、アドバイスください🙇🏻‍♀️

中2の姪に誕生日プレゼントを渡したいのですが、どんなものが喜ばれるのか検討もつきません💦
自分が中学生の頃の記憶も遥か昔のことすぎて思い出せず。。😂

ちなみに夫と候補にあげていたのは
・キーケース(雑貨屋に売ってるような安価なもの)
→そもそも使うのか?
・ハンド&ネイルクリーム
→学校ってそういうの付けて良いんだっけ..?
・可愛いデザインの小型扇風機
→すでに持ってそう..。

何となく大人びたものが良いのかと考えてたのですが、理由の通り全く自信が持てません😭

中学生女子のお子さんや親戚などいらっしゃる方、1000円~高くても3000円以内の本当にちょっとしたもので、オススメの品などあれば教えていただけませんでしょうか?😣
運動部で、猫のキャラクターとかピンクとか好きな普通に今時の女の子です👧🏻

コメント

そうママ

3000円以内ならコスメがいいかなと!
キャンメイク、セザンヌとかなら安く揃いますし、ちょっと良いコスメでもチークやリップくらいは買えるかなと✨


あとはコロンや香水とか
運動部ならちょっといい日焼け止めやヘアケア用品とか…。

はじめてのママリ

部活で使うようなタオルは何枚あってもいいと思うので有りかなと思います。部活ならたぶんキャラクターものでもいいのではないでしょうか?
髪の長い子ならヘアアクセサリーもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

リップクリームは女の子喜ぶと思います😊
ちょっといいリップって憧れあるかと🧡

はじめてのママリ🔰

ジルスチュアートはどうですかね?🤔
中1の娘が私の職場の方から
入学祝いでジルスチュアートの手鏡を貰いました💕
とても気に入っています☺️
その職場の人のお子さんが娘の3歳上で中学が同じだったのですが
中学生の間でジルスチュアートの手鏡が流行ってるから☝️との事でした。

手鏡なら女の子はきっと使う物ですし
ジルスチュアートは
ちょっと背伸び感あって
特別な感じもするし
ジルスチュアートの手鏡は
3000円以内くらいで買えるので
良いプレゼントになるかな?と思います😆

いちこ

中1の姪がいますが、メイク用品大好きです☺️プチプラでもめちゃくちゃ喜んでくれますよ✨

みいこ


皆さま、まとめての返信で申し訳ありません!
本当にありがとうございます😭✨
すっごく参考になりました!!!

やっぱりコスメ系が人気高そうですね💄さっそく探してみます!