※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むうさん
妊娠・出産

27wに入る2日前で2700g超えの赤ちゃん。前駆痛あり、お腹緩くて💩が出やすい。陣痛は何日目から始まったか教えて欲しいです。

36wの経産婦です。
後2日で27wに入りますが赤ちゃんがもう2700g超えてて予定日まで待つとビッグベイビーだね〜と言われました💦
少しの痛みがある前駆も始まっていて、数日前から酸化マグネシウムを飲まなくてもお腹も緩い感じで💩くんが1日に数回でてくれます💪同じような経験で何日目ぐらいから陣痛がきたよー!というの教えて下さい!

コメント

ままりん

36週で2700gと言われ、一昨日の37週に出産し3100でした!
ちなみに上2人も38週の出産で、それぞれ3050と3600だったので、遺伝的に大きめ赤ちゃんです🥸
今回生まれた子は促進剤だったので37週1日でしたが、38週最終日から軟便や前駆あり、上の子たちは前駆はありませんでしたが軟便気味になって2.3日で生まれました!

ハム

36w〜38wまで2700gと言われてたのに、急に39wで3500gと言われました。
産まれたのが予定日ピッタリで3580gありました。