※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
お仕事

メルレでのやり取りについて質問です。新人投稿について、エロい内容で釣れるけど即会いが多くて困っています。ダラダラやり取りは引き伸ばしになるでしょうか?ハッキリ断る方法を教えてください。

メルレのお仕事について

メルレ初心者です!
最近お小遣い稼ぎにいいかなと思って、ガルワカを始めてました💡
主に掲示板投稿して返信きたやつでやりとりをしてるんですけど、やってる方はどんな感じでしてますか?
男性掲示板?からの投稿って、新人って書いてあるやつはどんな人とかプロフくらいしか分からないですよね?なんか使い方いまいちわからなくて🤣💦
あと、結構エロい内容だと釣れるんですけど即会いが多くて、、、
断るのも理由同じにならないようにとか、色々考えるの大変ですよね?💦
ダラダラやりとり続くのも引き伸ばし?になるのでしょうか?
別の人探してもらったほうがいいかも、会うのは難しいかもって感じで言うとハッキリ断ってないってみなされますか?

コメント

ママリ

ガルワカって結構基準が厳しい時と、あれダメだったかもって思ってても注意なしだったりするときがあってよくわかんないんです💦
ダラダラ続けると引き伸ばしになっちゃいます…
他に気になる人が見つかりました!とか、話してて少し違うなと思ったのでとかでよく断ってました😂

• みゆき

みゆき

ありがとうございます☺️
    そうなんですね🤔厳しいってよく見るのでどこまでいいのか分からなくてビクビクしてます😭
    世間話が続くとポイント稼げるからいいんですけど、やっぱり引き伸ばしになるんですね💦
    断り方、参考にさせてもらいます😊
    スマホの予測変換がひどい事になりますね😂ww

• 8月28日