※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るきにゃん
妊娠・出産

明日入院し、バルーンと促進剤で不安。上の子供たちに会えないのが寂しいです。要る勇気をください。

明日で41週3日の経産婦です。
上二人が予定日より前に産まれていたので、予定日を超えることは無いだろうと思っていたら超過しました😭
明日の昼から入院し、入院初日バルーンなどを入れ2日目から促進剤ぽいのですがバルーンも促進剤も未経験でめちゃめちゃビビってます😭
勇気をください🥲🥲🥲🥲
後今までは大丈夫だと思っていたのですが、上二人に会えないのがとても寂しいです🥺

コメント

icchi

バルーンやりました!最初のやつは異物感あるのと、触診されるときにグリグリやられるのでそれが痛かったですが、2個目のバルーンを入れた時は全く痛くなかったです!
早く赤ちゃんに会えるといいですね!体が強張ってると痛いと思うので、リラックスして無理しない程度に頑張ってください💪