※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらごん
お仕事

残業がやばい。残業手当なし。ブラックすぎる。サボってる人に手伝わせるのはなぜ?無駄話多すぎ。

やばすぎるくらい残業してんだけど。残業手当一円もでないのに。ブラックすぎる。勝手に悪口言うのいんだけど、なんでサボってるやつ手伝わなあかんの?笑なら私の仕事やって~。手伝って~。
お前が頑張れば終わるだろ苦笑
まぢ、無駄話多すぎ。

コメント

2児mama

残業手当一円もでないなら
帰ります🥺💦

帰ったらだめなんですか?

• どらごん

どらごん

期限内に終わらせないといけないものばかりで終わりません。残業しても残業しても。

• 8月27日
プレママ

時間はみな平等なので損するのは納得いきませんね。
理由つけて毎回帰れないですか?

• どらごん

どらごん

期限があり終わらせないとって感じです。どうせ終わらなきゃ周りのやつらみたいになんかしら言ってますよ笑
    言ってるやつほどさぼりまくってなんもしてないのにまぢムカつきます。上司に残業しまくってることもいいましたが他人事ですわ↓↓

• 8月27日
どらごん

まじめな人間は愛想つかせてみんな辞めてきます。残ってるのはなんもやらない人ばかり。そりゃ、楽して稼げるなら辞めないよ。悪循環すぎる。子供いるから辞めたくても考えてしまう。