※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

病院でのパジャマ持参について質問です。どこで購入したか、どんなパジャマか、おすすめがあれば教えてください。

産後入院のパジャマ持参された方いますか?

息子の時は総合病院で出産し、病院の服をレンタルしました。
今回はレンタルなしで前開き出来るパジャマ持参します。

どこで購入しましたか?

どんな感じのパジャマですか?

おすすめ教えて下さい☺️

コメント

ゆい(27)

西松屋で買いました!上が膝丈くらいまであるセパレートのタイプです!入院中はワンピースとしてもズボンを履いてセパレートとしても履けたので便利でした!😀授乳しやすいように前開きのタイプです!

• ☆

いろいろ検索していて、上が長い物が出てきてました。
    なんでだろう?と😂
    ワンピースで、下は何も履かないことありましたか?

• 8月27日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

ありました!
    入院中の部屋で過ごす時間とか、退院のための検査のときとか!ほぼ履いてなかったかもですね笑
    そんなにミニスカートでもないし!親とか誰か人が来る時だけ履いてた感じです🤣

• 8月27日
  • ☆

そうなんですね!
    私は普段ワンピース着ることがあまりないので、下に何も履かないとそわそわしちゃいそうです😂
    ありがとうございます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

購入してないです〜

家にあるTシャツとゴムのズボンとか短パンとか家で普段から着てる部屋着で過ごしました^ ^

前びらきタイプだと先日GUに行った時に良さそうなセパレートのパジャマ置いてましたよー!

• ☆

GUですね!
    検索してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 8月27日
さださん

メルカリで買い入院中と産褥期1ヶ月家でずっと着て、メルカリで売りました☺️
1ヶ月家から出なかったのでパジャマ楽でした!

2.3月出産でしたが薄手の前開きパジャマで下もセットでしたが、下はマタニティレギンスを着たりだったのであまり使いませんでした^ ^

• ☆

薄手でも大丈夫そうですね!
    メルカリも見てみます!
    ありがとうございます😊

• 8月27日