※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

大分県の城島高原パークのちゃぷちゃに行きたいのですが、土日は人多い…

大分県の城島高原パークのちゃぷちゃに行きたいのですが、土日は人多いですか…??
9時から開園、ちゃぷちゃは10時から?ですが、10時前にはいかないと座る場所とかもない感じでしょうか?
来週行く予定です。

コメント

みっちゅん

昨日(日曜日)の9:50に到着したら並んでましたが、11時くらいまではまだ空席ありましたよ〜!屋根がある所はすぐ埋まってました🥹🥹
人は多かったけどそこまでストレスなかったです!

• ひーちゃん

ひーちゃん

0歳の子がいるので、屋根があるところを確保したくて…😂
    早めに行ってパパに並ばせようと思います🙇

• 8月28日
  • みっちゅん

みっちゅん

バパの宿命ですね🥹
    南駐車場が1番ちゃぷちゃに近いのでオススメです!あと昨日は結構寒かったので防寒あった方がいいかもですー!

• 8月28日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

寒いんですね😂
    防寒は何がいいでしょうか?
    夏の防寒、全く思いつきません…

• 8月28日
  • みっちゅん

みっちゅん

防寒というと大袈裟ですが、ラッシュガードとプールあがって椅子で休憩してるときに体を包む大きなタオルあればいいと思います🥰

• 8月29日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ラッシュガードとタオルですね!😊
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日