※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

妊娠中に生卵を食べてお腹が悪くなった場合、ただの便秘や下痢と区別できるか心配です。元々便秘だったので、お腹が壊れたのかどうかわかりません。

汚い話になります💩

妊娠中生卵とかでお腹壊した場合ってただの便秘や下痢と見分けつきますか..?😭

今日妊娠して初めて生卵を食べてしまったのですがその後からお腹の調子がずっと悪く胃のあたりも日中は痛くて吐き気がしてました。。今もお腹を下してて🥲

元々すんなり💩出なくて便秘なのもあったのでお腹壊したのかそうじゃないのか分かりません😵‍💫

コメント

食中毒とかだと吐き気とかもあると思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😭😭ありがとうございます🥲

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に食中毒起こして24時間下痢しました。
胃も気持ち悪くて胃薬飲んで冷や汗かきながら耐えてました。

• 🫶🏻

🫶🏻

食中毒とかだともうずーっと気持ち悪さとかは消えない感じですか..?

治まったりまたなったりって感じなのでただの💩のせいでお腹壊した訳では無いのかなとも思ってて😖

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪さと、腹痛は波がありました。
    波も20分、30分起きくらいだったのでずーっとですね💦

• 8月27日