※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

楽天で、ミルボン オージュアのシャンプートリートメント購入考えてま…

楽天で、ミルボン オージュアのシャンプートリートメント購入考えてますが、偽物の可能性ってありますかね?

もともとサロンでしか取り扱いない商品だと思うんですが、楽天に取扱あることが、まずなんでなのかな、て思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

評価が良い店舗から購入したら良いと思いますよ!

因みにお近くに取扱いのあるサロンはありませんか?
ミルボンIDを頂ければ、ミルボン公式から購入できますよ💓

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

コメントありがとうございます!
    近くのサロンに、IDもらいに行くだけのために行ってもいいと思いますか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初めだけ店舗で購入して、ミルボンIDをいただきました!それからはずっとwebで購入しています✨

そのサロンでらカットもカラーもした事ございません🥹💓

• 8月28日
ママリ

オージュアは契約サロンにしかおろさないことになってるので、楽天とかにあるのは偽物かどこから出回った物か分からないのでおすすめしません🥺
実際にお客さんでネットで購入したけど手触り全然違った🙄って方もいました💦

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

コメントありがとうございます!
    偽物の可能性高そうですね!💦

• 8月28日