※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、デリケートゾーンがしみる症状が出ています。対策や原因について相談しましょうか?

妊娠中、排尿時やお風呂の石鹸でヒリヒリする。対策はありますか?

痛みや痒みはないのですが、優しく泡をデリケートゾーンに乗せるだけでしみる、最近は排尿時にヒリヒリする感覚があります💦
これはなんでしょうか?😭1週間後に妊婦健診があるので相談すべきですよね?

コメント

🐽

排尿時にズキズキした痛みじゃないなら、妊娠中はおりものや尿漏れが増えるので蒸れてるんじゃないでしょうか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️蒸れてるのかもですね😭まーさんでしたら、妊婦健診で相談しますか?

• 8月27日
  • 🐽

🐽

不快感続くとストレスなので聞きます😌!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も聞いてみます😭ありがとうございます✨️

• 8月28日
はーちゃんママ

私も妊娠中から石鹸がシミていて、産後は免疫力がさらに下がったのか痒くて痒くて検査をしても正常で塗り薬を処方してもらっていましたが生理が来てからもシミたり、痒かったりでiHerbで買ったデリケートゾーン用のソープに変えたらピッタリ止まりました🥹❤️