※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

わたしが小さい人間なのでしょうか?この前九州の義母と義兄が遊びに来ま…

わたしが小さい人間なのでしょうか?
この前九州の義母と義兄が遊びに来ました

そこで始めて旦那の親とわたしの親が顔合わせしたんですが(再婚同士で遠距離だったため)
そこで私のことを卑下するような事ばかり言われ終始義母がわたしのフォローをいれる始末。
実家では何もしないだの、、、
すごく恥ずかしかったです。
そのうえ義母は自分の息子を卑下することなく自慢するわけでもなく上手に話してました。
こんなにも違うのかと。
義母は細かいことを気にしないでなんでも広い心で受け止めてくれます。
そんなところが大好きで毎回会うたびにハグする間柄でとても仲いいです

毎回九州に帰省するたびに自分の親と比べちゃいます。
泣きそうです、

コメント