※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめ
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶を買うと乳首が付いてきますが、サイズ違いの場合どうしますか?皆さんは潔く捨てていますか?

母乳実感の哺乳瓶を買うと乳首が付いてきますが、サイズ違いの場合どうしてますか?
今Mを使ってるのですが今日哺乳瓶買ったらSSの乳首が付いてきて、捨てるの勿体ないな~と思うのですが使い道も無く、、、

皆さんは潔く捨ててますか?

コメント

HA

メルカリで売りました😂

• ゆめめ

ゆめめ

乳首単品でも売れるんですね!!
    1つだけで売りました?

• 8月27日
  • HA

HA

1つでも売れました!
    なんなら1つ中古でも売れました😂

• 8月27日
  • ゆめめ

ゆめめ

中古も売れるんですか🫢!
    いい情報聞けました🤣
    ありがとうございます!!

• 8月27日
ちぃ

絶対使わないなら捨てちゃいます😇
うちも母乳実感を使っています♪普段はS、切り替えていくのに慣れて貰うのに1日1回はM使って
寝る前だけゆっくり時間かけて飲んでほしいのでSS使っています!
ssはこれで消耗したら卒業かなーと思っています(*^^*)
母乳実感じゃない哺乳瓶に付いてた乳首は全て処分しちゃいました!

• ゆめめ

ゆめめ

使い分けされてるんですね!
    うちは遊び飲みが多くてMでも中々飲み終わらないのでSSを使うことはなさそうです🤣
    メルカリで1つだけ売るのが難しそうだったら捨てようかと思います(笑)

• 8月27日