※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん服にはカバーオールやロンパースが好きで、大人っぽいデザインよりも赤ちゃんらしいデザインが好み。同じような方はいますか?

赤ちゃんの服なんですが、私はカバーオールとかそういう赤ちゃんならではの服が好きなんです🥹💕
セパレートタイプもそのうち着させてあげたいですが、今はカバーオールとかロンパースを堪能したいです!
外に出かける時の服をお店とか通販で見ていると普通の服みたいな(花柄とかリブ素材でオシャレなフリルとかスカートみたいなやつ)感じのものが多くて、こういうのは大きくなったらいくらでも着るだろうしなあ...と思って手が伸びません。。
大人っぽいデザインというのが個人的に受け付けないだけかもしれません。例えばくすみカラーとか...否定してる訳では無いんです💦
可愛い動物が載ったカバーオールとか子どもや赤ちゃんならではのデザイン・形のものばかりに目が行きます😂
同じような方いますか?

コメント

ママリ

分かりますぅ🥹💓
もうタッチして数歩歩きますが、季節柄も相まってロンパースばかり着させてます😂しかも赤ちゃんでしか着られないような🍦柄、🍓柄、🍍柄…(笑)
GAPとか海外のものが可愛くてつい探しちゃいますし、赤ちゃんの白い肌着姿が好きすぎて毎日たまらないです👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

‪🍦‬も🍓も🍍も可愛すぎます〜🥰
    GAPまだ見てみたことないので見てみます!
    上下繋がったのがなんか可愛くてそればっかり着させちゃうんですよね〜🥹💕

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスのダルマオールとか可愛いです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダルマオール初めて聞きました!
    見てみます😊💓

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私は子供にはポップな柄や色を着せたいのでベビーしか着れない物着せてます😊
セパレートですが🍉(上は赤ドット、皮柄ブルマ)の服着せてたら人気物です🤣
上の子にも派手色着せてます🤭さがしやすいですしね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーならではが良いんですよね〜🥰
    上下スイカ柄それはもう絶対声かけちゃいたいです🤣💕💕
    派手な色が探しやすい、それ大事ですね✨

• 8月27日