※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまえ
妊娠・出産

38週の2人目妊娠中で早く生まれて欲しいと思っている経産婦さん。前駆陣痛はあるが産まれる気配がない。1人目は予定日ぴったりに生まれたが微弱陣痛で3日かかった経験あり。同じような経験を共有して欲しいです。

経産婦

現在2人目妊娠中で38週です。
予定日は9/10なのですが8/20から正期産に入っているので、早く生まれて欲しいな~と思い毎日1時間散歩に行ったり階段の昇り降りなどしているのですが全く産まれてくる気配がありません😢😢
前駆陣痛はちょこちょこあるのですが結局気づいたら無くなってる感じです。

1人目の時は予定日ぴったりに陣痛がきたのですがそこから微弱陣痛になり3日間の陣痛を経て産まれました👶🏻

経産婦さんでどのくらいの週で生まれた!こんな前兆があった!などのお話聞かせて欲しいです😢

コメント

4児のオカン

2人目、40週
3人目、37週
4人目、39週です👶🏻
4人目は、計画帝王切開でしたが😅
3人目の時は、雑巾掛けを毎日してました!
私も前駆陣痛があっても、気づいたら無くなってましたが、
雑巾掛けのお陰で陣痛に繋がった?って勝手に思ってます(*^^*)

🧸

もともと張りが多かったですが、正産期入る数日前から
YouTubeで子宮口が開く体操?みたいなのちょこちょやってました!
38w0dで計画分娩の予定が
3日早く生まれてきました🥹