※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判きそうなんですが元夫が自由にしてるのがすごい腹が立ちます。養育…

批判きそうなんですが元夫が自由にしてるのが
すごい腹が立ちます。

養育費も払わず子どもが会いたいと言っても会わず
子どもがLINEしてもほぼ既読無視。
離婚後返すからと貸したお金(トータル100万)も1円も返って来ない。

それなのに女はコロコロ変わり12月に離婚したのに
もう2人目と付き合ってる。
しかもそれをわざわざ私や子どもに電話して報告してきて
女とのツーショットもLINEのトプ画に載せてる。
そんなんだから子供たちも傷付いて癇癪が起きる。

離婚した以上口を出せる事ではないのは分かってます。
ただ、私は発達障害の2人を抱えて遊びに行く事も自由なお金もないのに父親の責任も果たさず遊び呆けてる事に凄い腹が立つんです。

また、女が出来たことも黙っとけばいいのに
わざわざ娘と息子に伝えてお父さんはこの女の人と
幸せになるから。とか言う意味が分からないんです。

離婚したのにこうやって腹立ててる私がおかしいのも
分かったるんですが凄い腹が立ちます。

女が出来るのも遊び呆けるのもべつにいいが
父親の責任だけ果たせよ。貸したもんぐらい返せよ。
って思うんです。

みなさんならこの元夫にイライラしませんか?
やはり私がおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラして突然です。
そんな人にお金を貸して返ってくるはずないです💦

私ならLINEブロック、着信拒否して、縁切ったほうがマシかなと思ってしまいます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然→当然です。
    誤字すみません!

    • 8月27日
♡♡

イライラしますが、離婚した私は間違いなかった💪と思う様にします!

そんなクソ野郎だから離婚したんですよね?
クソ野郎と離婚できた手切金として貸したお金は捨てたものだと思って忘れる、子供との事も無視するならもう死んだ事にして良いと思いますよ?🤔
うちも最近養育費が滞ってますので、もう少し様子を見て音沙汰なければ死んだことにして面会日だけ生き返ると思う事にしようと思っています🙆‍♀️

こちらは大変なのに幸せそうな姿に腹立たしい気持ちはわかりますが、考えないのが1番です!
そんなクソ野郎のためにイライラするなんてもったいないです!💪

はじめてのママリ🔰

イライラしてましたがそんな人にイライラしても無駄なので色々考えるのやめました。