※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゃもにゃ
お出かけ

ディズニーの景色や花火がよく見えるホテルでオススメ教えてください!(…

ディズニーの景色や花火がよく見えるホテルでオススメ教えてください!
(ランドホテル、アンバサダー、トイスト、ミラコスタ以外でお願いします)

コメント

ぴっぴ

ホテルの中で全部屋からパークや花火が見えるというところはないかなと思います。
パークビュー確約プランとか、グレードアップとかで指定できるホテルを探す感じになるかと。

オフィシャルホテルなら、パーク側を指定できれば花火も見えます。
シェラトンは、シーにかなり近いので、花火もシーの景色もよく見えます。クラブフロアのラウンジからもよく見えます。

オフィシャルホテル以外は、SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアは温泉や部屋のテラスからも花火が見えます。パークは遠いので見えないですかね💦