※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールがある遊園地ってだいたい乗り物乗り放題のフリーパスもついてる…

プールがある遊園地ってだいたい乗り物乗り放題のフリーパスもついてるのがありますが、みなさんは乗り物乗り放題も一緒のパス買ってますか?
それとも、プールのみであそびますか?

二日間で分けれるとしたら一日目プール二日目遊園地とかにしますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行ってる所(ナガスパ)ですが、確かに全部セットのものもありますが、基本的に朝からプール入って、そこからだいたい15時から16時に出て、まだまだ遊べそうなら子供だけフリーパス買うことが最近は多いです。全て付き添わないといけない時は大人も買ってました。
今は。大人は乗り物券で対応してます。
なるべく子供だけで乗れるやつに乗らせてます。
ふわふわドームとか、カエルぴょんぴょんとか、、、何か小さい車がくるくる回るやつ。

大人はフリーパス買っても元がなかなかとれないので乗り物券買った方が安かったりするので。

うちの子は銭湯好きなので、遊園地で遊んでも、19時まででそこからお風呂入ってご飯食べて帰ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!まだ付き添わないと行けない年齢なのでフリーパス買っときます!
    ありがとうございました😊!

• 8月28日