※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

つわりで嘔吐がありますが、検査結果は問題なし。ラーメン食べたいけど吐くかも。どう思いますか?

現在13w6dの初マタです!

最近嘔吐をよくします。
その度に旦那さんは異常だと心配してくれるのですが、つわりはそんなもんですよね?
もっと大変な人もいますよね?

尿検査のケトン体はマイナスなので私はとくにひどい方でもないかと思いますし、医者からもなにも言われなかったですし‥‥
ただ今お腹すいててラーメン食べたいのですが、さっき吐いたので旦那さんは食べたらまた吐くかもしれないから食べないほうがいいと‥‥
みなさんはどう思いますか?

コメント

ぷたん

わたしは血吐いても吐き続けてましたww

んで、食べたいもの食べて
吐きたくなったらまた吐いてってやってました笑
吐き悪阻ならばしょうがねぇ!と割り切ってました💁🏻

  • りんご

    りんご

    血吐いてたんですか?

    ですよね?
    割り切って、食べて吐きたくなったら吐けばいいやーと思わないとしんどいですもんね(´・ω・`)
    吐いてる時とか気持ち悪いときはべびちゃんが起きてるか元気にしてると思うようにはしてるんですが、、、

    • 2月15日
  • ぷたん

    ぷたん

    血吐いて顎に拭き残しでそれ吐いてて
    ぱぱにお前ひと食ったのか?って言われるくらい💁🏻
    吐きすぎて食道切れちゃってたのかな?と
    あとなにも食べてなくてもげろげろしてたので...

    なんか食べて吐いた方が楽ですし
    わたしみたいに血を見る事もないかと思うので....
    旦那さんにはあんまり心配しなくていいよって言った方がいいかもですね!
    うちは一緒になって悪阻になってました.!w

    • 2月15日
とっことし

つわりだと思いますよ(*^^*)

食べれるものを食べてくださいね(о´∀`о)
心配してくれる旦那さん、優しいですね(*^^*)

あいたん

吐くことが嫌でなければ食べれるなら食べたほうがいいですよ ´ω` )/
吐いても全部出てしまうわけでもないみたいですし…
お医者さんから何も言われてないなら大丈夫です。

私も朝から晩までオエオエ吐いてました(笑)

ピジョン

私も吐くとお腹すいて食べちゃってまた吐くタイプのつわりだったので食べたいもの食べてましたよ!
固形より液体の方が吐く時楽なので、吐きそうになったらお水がぶ飲みしてその水を吐いてました(^◇^;)
辛かったら病院行っていいと思います!

a r y

15.16週まで吐き悪阻でした😰
1ヶ月入院😅💦
水も🆖で胃液吐いて.ケトン+3出てました…
元気に育ってると思ってがんばってください😵😵😵

mmm.

5wの時から吐き続けてます( ´•ω•` )
喉や胃に傷がついて血を吐くことも多々ありますが、吐きたい時には我慢せずに吐いた方が私的には楽です♪
あと、食べたい時に食べたいもの食べて吐いちゃうのが一番楽ですよ...☆
どうせ吐くから食べないとかはやめた方がいいですね(T_T)

水分だけはこまめに摂っておけば大丈夫だと思います♪
お互い頑張りましょうd('∀'*)

deleted user

わたしもつわりがひどく一気に7キロ痩せました(´;ω;`)でもケトンの異常もなくまもなく臨月です♡
たとえ吐いてしまっても、食べようと思えるときに食べたほうがいいですよ!
空腹で吐くほうが辛いですよ💦

m♡mam(2ヶ月)

私はケトン体3+で入院しました😭
食べても、食べなくても吐くし、一日中気持ち悪くて横になってます😭

吐いたとしても、その時食べられるものを食べればいいと思います😊