※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。子どもたちが既に生まれていた時期になるので、まだ兆候がなく不安です。計画分娩の経験から今回は自然に任せることにしています。予定日を過ぎても不安や痛みは避けたいです。同じ時期の妊婦さん、一緒に頑張りましょう。

39w4dです👶
1人目は39w1d、2人目39w2d、3人目計画分娩
なので皆もう産まれている時期だったので
まだ産まれる兆候もなくソワソワします…😭
赤ちゃんのタイミングなのは分かりますが
上の子達の新学期や預けるタイミングなどがあり
夜ワンオペのときに陣痛きたら…と不安になります😱
ただ、計画分娩の促進剤が激痛すぎたので
今回は自然に任せようと思っています。。
予定日超過するかな~どうかな~
またあの陣痛味わいたくないな~怖いな~😭😭

同じくらいの妊婦さん🤰もう少しですね!!!
ドキドキソワソワですが頑張りましょう😭😭😭

コメント

deleted user

初めまして💓
39w6dで陣痛待ちです!

わたしも明日から子どもの新学期で今日までに産みたかったです🙄笑

やきもきしますが、残りわずかの🤰頑張りましょう〜

  • rin

    rin

    同じお名前で同じ週数で親近感です~💗笑
    ほんとにそうですよね😭タイミングは今日でしたよね…
    残り少ないマタニティ生活頑張りましょう!!✨️

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じお名前、週数うれしいです💓
    rinさんとお話できたのでちょっと気持ちが落ち着きました〜☺️🫶

    • 8月27日
  • rin

    rin

    これだけ待ったのだから、安産で
    スルッと出てきて欲しいですよね☺️💗

    • 8月27日