※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
ファッション・コスメ

恥ずかしながらお化粧に疎いのですが、普段されているお化粧をまるまる…

恥ずかしながらお化粧に疎いのですが、普段されているお化粧をまるまる教えてください。
友だちや家族とお出かけするときくらいのお化粧です。

わたしは、
化粧水(無印)→乳液(無印)→BBクリーム(無印)→キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
と、眉毛パウダー、レブロンのクレヨン型のリップバーム
と、本当に貧相です…

来年で30代だし、もう少しお化粧品増やしたいです。使っているお化粧でオススメがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

化粧水乳液(豆乳イソフラボンの)→下地、ファンデーション(ウォンジョンヨ)→パウダー(品名忘れました😂) で眉毛パウダー、ノーズシャドウ、ハイライト、アイシャドウ、マスカラ、リップくらいです!

はじめてのままり

・パック(サボリーノ)(起きた時に洗顔は別でしてます)
・日焼け止め
・コンシーラー(LUNA)
・クッションファンデ(LUNA)
・ハイライト(キャンメイク)
・ノーズシャドウ(セザンヌ)
・パウダー(コスデコ)
・キープミスト
・眉毛(ユーアーグラム)
・アイシャドウ、涙袋(無印とマジョマジョとウィッチズポーチ)
・マスカラ(マジョマジョの下地、ヒロインメイクのマスカラ)
・チーク(Dior)
・リップ(ケイト)

って感じです🥺
急げば15分くらいで終わります!

えりぽぽ

パック(ダーマレーザー)
化粧水(アクセーヌ)
乳液(カルテ)
クリーム(phクリーム)

下地(おしろいミルク)
ファンデ(スック)
アイブロウ(ドラコスで名前忘れました💦)
アイシャドウ(ルナソル)
アイライナー(ラブライナー)
マスカラ(ドラコス)
チーク(NARS)
リップ(エレガンス)

moony mama

40overですが、そんなにお化粧しない人です。化粧映えしないので、そんなに差がなくて、やる気になりません😆

美容液→乳液→化粧水→BBクリーム→パウダー
アイブロー、チーク、アイシャドウ、マスカラ、リップ

で、ナチュラルメークですね。
今はリップ以外は、コスメデコルテ。リップは、イブサンローラン使ってます。
アイシャドウは、本当に簡単にの時は単色では濃淡つけるだけですが、少しだけ頑張る時は四色のバレットタイプ使ってグラデーションにします。

はじめてのママリ🔰

それでもいけるいうことは十分華やかなお顔なのかなと想像したんですがどうでしょうか?🥳
足すならチークとアイシャドウかなと思い知っました✨
使っておられるキャンメイクやレブロンからまずはチーク買い足してみたらどうでしょうか✨眉毛チークリップだけでお顔は十分整うしあとは+‪α‬なのでおいおい足していけばいいと思います(*^^*)
好きなコスメブランドでタッチアップしてもらってもいいかも🥰

サト

化粧水(ちふれ)
オールインワンゲル(安いやつ)
クッションファンデーション(薄く伸ばす)
少しベタつきを抑えるためにベビーパウダー
眉毛(眉尻だけ書き足す感じ)
眉マスカラ(毛並みを整えるように、眉頭は少し毛を立たせる)
アイシャドウ(ブラウン系orくすみピンク系でベースカラーと締め色の2色くらいだけ使用して、上瞼と下瞼の中心部分にだけラメ)
アイライナー(目尻だけ)
マスカラは気が向いた時だけ
リップ(ケイトのリップモンスターか色付きリップ)
チークは薄めに、
ハイライト、シェーディングは全体のバランスを見ながら足していく感じです!

のん

化粧水(リッツ)、美容液(オバジ)、乳液(ミノン)
下地(コフレドール)、コンシーラー(メディア)、ファンデ(マキアージュ)、パウダー(KOSE)、ハイライト(セザンヌ)、シェーディング(キャンメイク)、眉毛(ヴィセ)、眉マスカラ(ヘビーローテーション)、アイシャドウ(リンメルとセザンヌ)、アイライン(メイベリン)、マスカラ(KOSE)、リップ(ケイト)です!

きゅうり

まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♂️
メイクの手順や使う種類(?)など大変参考になりました!ありがとうございます😊