※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療のBT7とは、高温期7日目に相当しますか?移植後何日目かも知りたいです。タイミング法とは異なるので比較は難しいですが、BT7はH7に近いかもしれません。

ずっと気になってたのですが、不妊治療してる方のBT7とかって、高温期7日目くらいと大体一緒ですか?
移植してから何日目ってことでしょうか。

タイミング法とやり方が違うので比べにくいと思いますが、例えばBT7だったら、タイミング法の人で言うH7くらいかなーと思っていいんですかね?

コメント

はじめてのママリ

移植自体が採卵してから培養した卵を戻すので排卵から5.6日目(人によって1.2日変動はあります)にするのでBT7は高温期12.3日目になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    ようやく理解できました!😁
    ありがとうございます!

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに初期胚だとETといいます(2.3日目に戻します)、胚盤胞だとBTです◎

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ET初めて聞きました!参考になります💓

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

高温期7日目じゃないです!何日目胚盤胞を戻したかにもよりますがBT7だったら高温期12日目くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!じゃあ5日くらい差があるのですね!!ありがとうございます!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日目胚盤胞なら5日ですが3日目4日目初期胚とかによってまた変わります🤔

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方の言っているETというのですね!!参考になりました💓

• 8月27日