※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状で不安。早めに病院へ行くべきか。生理予定日前に陽性反応。体調変化に不安。経験者の励ましを求めています。

3w2dの生理予定日4日前にフライング検査して
うっすら陽性🧚。
その2日後の昨日判定線まではいかないが
普通に陽性🧚。
昨日からつわりみたいな症状が出ていてキツイ時も
あったて動きたくなくなるほどでした。
気持ち悪いまま夜は眠ったのですが
朝起きたら身体のだるさもなくなって身体が軽くなっていて
お腹の違和感も下腹部痛も胃のムカムカもなくなっていて
今にも生理が来そうな腰の痛みみたいなのが
多少あるくらいでとても不安になって
朝イチ検査薬したけど今度は判定線と同じくらいの陽性反応
がでてて生理予定日は明日。
妊娠がわかってから一度も出血等はありません。
病院もまだ早いと思って受信してないのですが
早めに行ったほうがいいとかありますでしょうか?💦
まだ3週なのにこんなに症状あるの?と昨日は辛かったのに
なかったらないでめっちゃ不安になってます。
こーゆーことあったけどちゃんと妊娠継続できたよーって
方いたら励ましの声かけお願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今行っても早すぎるから何もわからないと帰されますよ😭
5wくらいになったら病院いくといいです!検査薬が逆転しても化学流産はあり得るので今は信じて待つしかありません💦ちなみに私も4w前から症状ありましたがその時期は毎日ではなかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    症状は出たり消えたりがあるって聞いて少し安心しました😭
    昨日がかなりきつかったので
    今日は少し休ませてくれてるんだよねー。と言い聞かせてます🥹❣️
    まだ3w5dなんで油断はできませんが赤ちゃんを信じて5週まで待ちたいと思います!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

まずは陽性反応おめでとうございます☺️❤️
私もその頃からつわり症状ありましたが日によりました!!症状が軽くても重くても不安になりますよね、、😵‍💫
ちなみにつわり本格化してからも日によって体調全然違ったのでつわりの重い軽いは赤ちゃんの状況とは関係ない!と思います👶💓つわり全くない人もいますしね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜😭とても希望のあるアドバイスありがとうございます😭❣️
    少し安心しました♪
    検査が早すぎてまだ病院行くまで2週間くらいあっては気が抜けませんが赤ちゃんに毎日話しかけながら
    リラックスして過ごして行こうと思います🥹💓

    • 8月28日