※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動会の動画、スマホで撮影しますか?ビデオカメラでしょうか?ビデオカメラは綺麗に撮れると思います。

運動会など撮影はビデオカメラとスマホ、どちらで撮影していますか?
秋に始めての運動会があります。両親にも動画をみせてあげたいのですが、みなさんスマホで撮影していますか?
ビデオカメラでしょうか?

ビデオカメラを持っていないので、そっちのが綺麗に撮れるなら買おうかなと思っています。

コメント

なち

私はビデオカメラ買いました!スマホにもよると思いますが、アップしたときの画質と、音が全然違いました!

お返事の声とかきれいに入ってました😀

deleted user

Panasonicの4Kのビデオカメラ買いました☺️全体を旦那がスマホで撮り、私は子供のアップをビデオカメラで撮りました。すごく綺麗に映っていたのでビデオカメラは買って損はないです!

はじめてのママリ🔰

ビデオカメラですね。
携帯性能いいですが
やはりズームは汚いです😅

はじめてのママリ🔰

娘の為にビデオカメラ買いました💓💓
全然違いますよ♪