※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

ファンデの色選びが苦手です。どこで色選びをしてもらえますか?コフレドールとマキアージュ、どちらがおすすめですか?

ファンデの色。コフレドールかマキアージュのパウダーファンデが欲しいんですけど、色選びが苦手で…。どこに行けば色って選んで貰えますか…??

それとコフレドールとマキアージュはどっちがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ

ドラッグストアとか、大きめのショッピングモールの化粧品コーナーに美容部員さんがいると思うので、そこで色を選んでもらえますよ。

コフレドールもマキアージュも使ったことないのでおすすめはわからずすみません💦

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ドラッグストアってウエルシア、マツキヨ、コスモスなどにも美容部員さんいますか?
    機械とかで診断して貰えるんでしょうか?🥲

ファンデ買う度色合わなくていくつも無駄にしてます😢

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦その3店舗は近くにないのでわかりませんが、うちの近所のスギ薬局、イオン、西友はいます。
    色選びは実際に顔に少し塗ってみて、って感じだと思います。

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

補足です!最近だと機械導入してるところもあるかもです。

• 8月27日

はじめてのママリ🔰さん

その中だとイオンしかないので、中々イオンに行き出せないので今度のお休みにいってみます!

• 8月27日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます!(´▽`)

• 8月27日