※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の使い方について質問です。6本持っていて、4本溜まったら洗っています。乳首はまだ変えたことがありません。洗い方は大丈夫でしょうか?

完ミの方!
哺乳瓶何個くらい持ってますか?
乳首はどのタイミングで変えますか?
哺乳瓶は何本溜まったら洗いますか?

私は6本でピジョンのポチットというスチーム除菌のやつを使っているので4本溜まったら洗ってスチームにいれています!その前に水洗いはしてシンクに置いてますが汚いですかね?🥺🥺乳首はまだ変えたことありません!

コメント

ゆか

3人完ミですが2本でやってます🙌
最終的に除菌するしシンクに置いておくこと全然ありました😅
乳首はミルクを飲むのに時間がかかるようになったり飲んでいる最中に泣いて飲まなくなったら変えてます‼︎
変えてみてむせたりして飲みにくそうなら前のサイズの乳首に戻したりしてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊2本でやれてるのすごいです😳😳私かなり面倒くさがりなんで、何でも洗う回数増えるならわかず増やしちゃえば洗う回数減るなーって感じです🤣🤣笑

• 8月30日
(´-`)oO

完ミで母乳実感のプラスチックを合計12本ぐらいあります!160mlが4本、240mlが6本✊🏻‪ ̖́-‬

消毒してた時はレンジ消毒のやつだったので2本溜まったら洗ってました!夜中は洗わずに朝まとめて洗ってました🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    私もだんだん増えてきそうです🥺最初に2本買った120の哺乳瓶もったいなかったなーと思ってます🤣🤣

• 8月30日