※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコーで女の子と言われましたが、24週のエコーでははっきり写っていません。女の子の出産準備は大丈夫でしょうか?

現在26週の妊婦です。
13週の時、お尻からのエコーで突起物が見えた気がして男の子だと思い込んでいたのですが、20週、24週の検診では女の子と言われました。
このエコーは20週のときのものなのですが、女の子で間違いなさそうでしょうか?24週のエコーは、もらった写真にははっきり写っていなかったです。
もう女の子の出産準備しても大丈夫でしょうか?女の子のエコーをみたことがなく、迷っています。詳しい方、よろしくお願いします。

コメント

ナオ

縦筋が見えるので女の子なのかな〜と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!これから準備していこうと思います♪
    縦の線は木の葉マークでしょうか?

• 8月27日
  • ナオ

ナオ

すみません、木の葉マークは分からなかったですが、綿棒みたいな線です笑😆

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿棒のマーク!たしかに綿棒にみえます😍女の子の縦筋なんですね!
    ありがとうございます。少しずつ服とかも見てみようと思います☺️

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

娘の時のエコーに似てます😊
きれいな木の葉マークですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘さんの時と似てるんですね〜!
    木の葉マークってどんな感じなのか分からなくて、
    教えていただけて嬉しいです😍

• 8月27日
あちち

うーーん、どうでしょう?!
たまたまの裏側の筋が映ることもありますし😅

まだ準備は先でも、良いのかも。。

女の子の場合も、ハッキリ木の葉マーク出ますよ!

くっきりでます。笑

写真は20週との事ですが、うーーん。😅

私ならば、次回検診でハッキリするか34週くらいまで待つかなぁ😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます!気が付かず、遅くなってしまいすみません💦
    この写真の次の検診でも女の子と言われ、そのときのエコーなのですが、こちらは木の葉マークでしょうか?これもたまたまにも見えるような気がして…
    この後の検診からは隠れてしまって今は見えなくなってしまいました。
    何度もすみません💦

• 9月14日
  • あちち

あちち

うーーん、この写真を見ると女の子のように見えるかなぁ。。🙇🏻‍♀️🙏

ただ、ママリさん見てると女の子!って言われてて最後男の子だった〜はあるあるぽいので😂

赤ちゃんの明日や臀部(おしり)🍑にもっとお肉がついてきたら、女の子なら木の葉マークわかりやす〜くなってきますよ☺️木の葉マークってゆうより、コーヒー豆!笑

うちは上が女の子で下が男の子です🙋‍♀️

下の子のエコーみてみたけど、ぞうさん🐘もばっちり写ってましたが、🐘写ってないけどたまたまの筋だけ写ったやつもありました📷

また、こん

• 9月14日
  • あちち

あちち

途中ですみません🙇🏻‍♀️🙏

また、こんどの検診まで👶待ってみたらどうですかね☺️

雰囲気的には女の子ぽいですけれど🚺

• 9月14日
  • あちち

あちち

訂正
    赤ちゃんの明日⇒赤ちゃんの脚

です

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が大変遅くなってしまってすみません!
    あの後、最後まで半信半疑でしたが、女の子を出産しました☺️
    相談にのっていただき、本当にありがとうございました🥰

• 1月10日
  • あちち

あちち

ご出産、おめでとうございます🎉

そしてお疲れ様でした✨ご丁寧にお礼のコメント、ありがとうございます😊

私も1/9に女の子を出産しましたよ♡

お互い、がんばりましょうね💕︎

• 1月21日