※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘が解消された粉ミルク教えてください!

便秘が解消された粉ミルク教えてください!

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

うちの子はすこやかで落ち着きました!

はじめてのママリ🔰

長男の時に母乳からの完ミになる際、ほほえみの粉ミルクを飲ませたら便秘になってしまい、はいはいに変えた所快便になりました!
すぐ快便になったので他のは試さなかったので、分かりませんが長男にはほほえみは合わずはいはいが効きました!

ちぃママ

我が家は息子がほほえみを産院から飲んでいて、便秘になり、「はいはい」に変えて即便秘解消されました。
娘は頑固な便秘で「はいはい」でも解消されず、綿棒浣腸を毎日でした💦
最近生まれた娘は「はいはい」で便秘ナシですよ(・∀・)
1度2日出なかった時がありましたが、うんちパニック体操してから便秘知らずです👍

𝑳𝒊𝒊✯

すこやかの時は便秘がちだったんですけど、はいはいに変えたらよく出るようになりました💖

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
調べてもはいはいがいいと言う声が多くて、はいはいも試してみました!
だめだった時のことを思って小さい缶を1缶試して見たのですが便秘は解消されず、、
小さい缶を使い切ったくらいでは解消されませんかね?
大きい缶を使ってみた方がいいですか?

ちなみに今すこやか→はいはい→ほほえみを試して全部だめでした😅