※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
ココロ・悩み

母親が娘に虐待をしている悩みを抱えており、自分が娘を傷つけていることに気づいています。娘を手放すべきか悩んでいます。

【母親の苦悩と子供への虐待について】

子宮に沈めるって映画見たことある方いますか?

ママリでは批判したり、胸糞悪い、理解できないなどのコメントを見つけることが多いですが
私は凄く共感したし次は我が身だと思いました。

夫と別居し、素敵な住まい優雅な暮らしから
娘と2人小さなアパートで暮らしています。
事務職正社員で働き毎日クタクタで、
娘には八つ当たりしたり、冷たく接したり
娘の自尊心傷つけることを平気で言ったり
たぶん隠れているだけで
立派な虐待をしている母親です。

娘を殺す前に手放す方が良いのでしょうか。

コメント

りんご

観たことありますが、子供が邪魔で放置したり殺すくらいなら、施設に預けたらいいのにと思いました。

でも、子供を手放して、また新たな人生で幸せになろうなんてできないと思います。