※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

恥骨痛があり、34週3日で早く生まれる可能性が気になる方。出産時期について相談です。

妊娠後期以降、恥骨痛があった方、いつ頃出産されましたか?☺️

34w3dです。一昨日あたりから恥骨が痛くて痛くて、、
ネットで調べると早く生まれる可能性があるとあったので😂

どうなのかな〜と気になりました!

コメント

︎♡

人それぞれなのであくまで体験談ですが、妊娠初期から後期まで定期的に恥骨痛ありました🥲
30週入ってからはベビが大きかった為歩く時ずっとズキズキしてました🥲
ですが40w1dで産まれています!
あまり不安になるようなら一度産院に言っといた方がもしもの時早く対応してくれるかもしれないですね😳

ママリ

恥骨痛ありました!
予定日+5日で産まれました☺︎
予定日過ぎても産まれる気配がなかったので促進剤使いました!

りえ

上の子の時、かなーり痛くてベルトを手放せなかったんですが、
41w2dで産まれました😂

お腹の子は、少し前までめちゃくちゃ痛かったですが、なぜか最近調子いいです😂

ななこ

私は32週頃から痛くて、34週の妊婦検診では「頭がかなり下がっているね」と先生に言われました!
予定帝王切開の予定だったので「もし陣痛がきたら緊急帝王切開になるよ」と言われてかなり心配していましたが38週3日の手術予定日まで陣痛こなかったです😌